『ABChanZOO』最終回SPに内博貴、ふぉ~ゆ~ 福田悠太&辰巳雄大らがゲスト出演 スペシャルメドレー披露も

『ABChanZOO』最終回SP放送

 A.B.C-Zの冠バラエティ『ABChanZOO』が、4月1日に最終回を迎える。最終回ではスペシャルバージョンとして、ゲストに内博貴、ふぉ〜ゆ〜の福田悠太と辰巳雄大、鈴木拓、アルコ&ピースと『ABChanZOO』にゆかりのあるゲストを迎えて放送される。

 『ABChanZOO』は2013年より放送開始。これまでメンバーが泥にまみれ、汗をかき挑戦してきた企画を今回は凝縮してオンエア。これまで番組を盛り上げてきたゲストと共に、過去のVTRを見ながら『これまでお世話になりましたランキングBEST5』や『ABChanZOOヒストリー』など、9年9カ月間を振り返っていく。また、これまでの人気企画にゲストともう一度チャレンジ。A.B.C-Zとふぉ〜ゆ〜が最終決戦として、『足ツボ押されているのは誰だ!?』や『パンスト相撲』など、数々の歴史がある対決に臨む。

 さらに、『A.B.C-Zのスペシャルメドレー』を懐かしい映像と共に披露する。

プロデューサー 穂苅雄太(テレビ東京)コメント

約10年間「ABChanZOO」をご視聴いただきありがとうございました。番組終了が決まってから「最終回をどうしようか?」と毎日考えていました。スタッフ全員で悩みに悩んだ結果が、最後はA.B.C-Zらしく大爆笑で終わりたい!
今まで番組を楽しんでいただいた皆様に喜んでほしい!と思い「ABChanZOO」にゆかりのある豪華なゲストに来ていただきました。歌唱もメンバーと曲や内容を打ち合わせして「明日の為に僕がいる」を含む「ABChanZOO」だけでしか観られないスペシャルメドレーになっております。テレビ東京のゴールデン並みの制作費をかけた最終回
SPを是非リアルタイムでご覧ください。

■番組情報
『ABChanZOO』
2023年4月1日(土)深夜24時55分〜25時50分
【放送局】 テレビ東京 ほか
【出演】 A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)
【ゲスト】 内博貴、ふぉ〜ゆ〜(福田悠太、辰巳雄大)、鈴木拓、アルコ&ピース
【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/abchanzoo/
下記の各配信サービスにて、番組放送終了後から見逃し配信中
テレビ東京 『ネットもテレ東』 https://video.tv-tokyo.co.jp/
TVer https://tver.jp/
Paravi https://www.paravi.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる