HiHi Jets&美 少年&7 MEN 侍、『超多様性トークショー!なれそめ』新年度レギュラーに メンバーから6人が週替わり出演

HiHi Jetsら『なれそめ』新レギュラーに

 『超多様性トークショー!なれそめ』(Eテレ)の4月からの週替わりレギュラーに、HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3グループの中から選ばれたメンバー6人が出演する。

『超多様性トークショー!なれそめ』

 新レギュラーに決まったのは、HiHi Jetsからは井上瑞稀と作間龍斗、美 少年からは那須雄登と岩﨑大昇、7 MEN 侍からは中村嶺亜と矢花黎。

 本番組はカップルの“なれそめ”をきっかけに、様々な人生の楽しみ方をおしゃべりする番組。MCを田村淳、ナレーションを水瀬いのりが務める。週替わりレギュラーの他に、 毎回2人のゲストが出演。4月7日のゲストにはYOUと葦原海を迎える。

『超多様性トークショー!なれそめ』出演者
『超多様性トークショー!なれそめ』出演者
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
『超多様性トークショー!なれそめ』
田村淳(MC)
水瀬いのり(ナレーション)
YOU
葦原海
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
previous arrow
next arrow
 
田村淳(MC)
水瀬いのり(ナレーション)
YOU
葦原海
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
『超多様性トークショー!なれそめ』ゲストカップル
previous arrow
next arrow

新レギュラーコメント

中村嶺亜/7 MEN 侍(4月7日『カメラを止めるな!の裏で…映画監督カップル』回出演)

『超多様性トークショー!なれそめ』出演者

『カメラを止めるな』の裏に、こんな苦労があったとは知らなかったです。
番組では、恋愛観だけでなく、自分の心の支えになるような、すごくためになる話が聞けるので、恋愛に興味がない人にとっても、心の糧になる番組だと思います。
ぜひ、いろんな年齢層の人に見てほしいです。

那須雄登/美 少年(4月14日『元消防士&元警察官 同性カップル』回出演)

『超多様性トークショー!なれそめ』出演者

お二人のなれそめを聞いて、心の視野を広げてもらった気がしました。
多様性という言葉が広まっていて、同時に「多様性って何だろう」っていう考えも広がっている中で、この番組が1つのヒントになると思います。
そして、番組の最後に「お楽しみコーナー?」もあるので、ぜひリアルタイムで見てほしいです。

井上瑞稀/HiHi Jets(4月21日『音楽界のヒットメーカー&型破りに応援する彼』回出演)

『超多様性トークショー!なれそめ』出演者

今回、収録に参加した僕がそうであったように、番組を見て頂いたら、皆さんもきっと背中を押されると思います。
いろんな混ざり合った価値観を聞いて、「自分の持っている価値観なんてばからしいな」って思いました。
他のメンバーが出演する回の内容もすごく気になります。

矢花黎/7 MEN 侍(5月5日『耳の聞こえない彼&聞こえる彼女』回出演)

『超多様性トークショー!なれそめ』出演者

この番組に出演しなければ、知ることのなかったであろう世界の話を聞けて、見て頂く方はもちろんですけど、僕個人としても興味深く、出演してすごく楽しい番組です。
収録は、他のレギュラーメンバーと別々にするんですが、番組の最後に一体感というか、一緒にやってる感を持てるので、そこも楽しんでほしいです。

岩﨑大昇/美 少年(5月12日『メタバース婚カップル』回出演)

『超多様性トークショー!なれそめ』出演者

収録がめっちゃ面白かったです。
知らないことを知れましたし、マジで世界が広がりました。
超多様性トークショーってあるように、今までの概念、常識、ステレオタイプをちょっと壊していく番組です。
この、ためになる話を僕だけで収めてしまってはもったいないので、皆さんにも発信していきたいと思いました。

作間龍斗/HiHi Jets(5月19日『トランスジェンダーの彼&元女友達の彼女』回出演)

僕は今回、Eテレ初レギュラーとなりました。
自分の収録前に、レギュラーになることを知ってびっくりしました。
すでに出演したメンバーからは、「凝り固まった考えがほぐされるから、早く収録に参加した方がいい」と言われました。とにかく驚きでいっぱいです。

■番組情報
『超多様性トークショー!なれそめ』(Eテレ)
放送予定
(金)午後10時~10時29分
再(火)午前0時~0時29分(※月曜深夜)
放送後1週間、NHK プラス(https://plus.nhk.jp/)で見逃し配信予定

■関連リンク
番組HP
https://nhk.jp/naresome
番組Twitter
@nhk_naresome

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる