SixTONES、ツアー福岡公演でもつ鍋を堪能 田中樹がライブ中に撮影した写真も公開

 SixTONESがライブツアー『慣声の法則』を開催している。

 このツアーはニューアルバム『声』のリリース日、1月4日に横浜アリーナからスタートしており、ツアーの追加公演として、4月15、16日に京セラドーム大阪、21、22、23日に東京ドームでライブが行われる。SixTONESにとってはこれが初のドーム公演となる。

 Instagramには、昨年開催されたツアー『Feel da CITY』と同様に、各公演毎のオフショットがアップされている。1月20日、21日に行われた広島グリーンアリーナ公演では、「広島公演お疲れ様!!!!!!幸せな時間をありがとう♪広島さいこうじゃけぇー」と綴られ、6人の集合写真が公開に。直立不動の姿勢でも様になる松村北斗、京本大我にフードを絞られる髙地優吾など、シンプルながら見どころ満載の1枚だ。

 1月28日、29日にはマリンメッセ福岡A館にてライブが開催。Instagramには福岡のもつ鍋を堪能する6人の姿が収められた。お盆のようなものを持ったジェシー、両手を挙げた森本慎太郎などオフモードな写真のほか、田中樹がカメラマンを務めたライブ中のショットとともに「また来るね〜」とファンに呼びかけている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる