ラウール、大人の色気漂うパリでの写真をたっぷり投稿 Snow Man初の個人インスタ開設で光るセンス

 Snow ManのラウールがInstagram個人アカウントを開設してから4日が経ち、フォロワーは93万人(1月19日時点)を突破。まもなく100万人を超えることだろう。

 Snow Manの個人アカウント開設は、ラウールが初となる。現在フランス・パリで開催中の『パリメンズコレクション』への出演に合わせた開設という意味合いが強いらしく、アカウントのアイコンをはじめ、今のところ全ての投稿がパリで撮影されたショット。

 本日1月19日には、パリにある歌劇場 オペラ・ガルニエにて撮られた豪華絢爛な内装にも負けないラウールの芸術的なショットや、パリを象徴するエッフェル塔をバックに「B/W」と記された白黒の色彩が映えるショットを投稿している。

 また、新たな試みとしてここまで公開されてきたショットのメイキングムービーが「リール」にてポストされている。色気溢れる何度も観たくなる動画なのはもちろんのこと、ボビー・コールドウェル「What You Won't Do For Love」、Arctic Monkeys「I Wanna Be Yours」といった選曲からもセンスが垣間見える。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる