HYDE、今年のハロウィンコスはハイレベルな“未来の住人” DAIGO&喜矢武豊との3ショットも

 HYDEが、10月31日にニコニコ動画の「HYDE CHANNEL」にて、ハロウィンパーティーを開いた。

 昨年は、幕張メッセ国際展示場9~11ホールにて、オーケストラコンサートとハロウィンを融合させた『20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Halloween』を開催するなど、毎年の風物行事となっているHYDEのハロウィンパーティー。今年はお馴染みのDAIGOと、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)を招きHYDE CHANNEL上で開催。喜矢武は『HUNTER×HUNTER』の主人公・ゴン=フリークスが覚醒した姿、料理番組を持つDAIGOはハロウィン風の料理人に、HYDEは24世紀からやってきた未来の住人に変装した。 

 HYDE、DAIGO、喜矢武はそれぞれ自身のSNSにてソロショットやHYDEとのツーショット、スリーショットを投稿。TwitterではDAIGOのツイートに対してHYDEが「イケメン」と引用RTしているものの、「一人浮いてて雰囲気破壊してすいませんでした」とコメントしている喜矢武には「台無し」と厳しい一言を投げかけている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる