SixTONES 田中樹、『オオカミ少年』好感度調査ランキング4位に嬉しさ爆発 魅力伝わる内容にSNSでは喜びの声

 SixTONESの田中樹とジェシーが、10月28日放送の『オオカミ少年』(TBS系)に出演。4チームで争い、クイズで間違えたら即落下する「ソクオチ」に、100万円をゲットした前回同様にお笑いコンビのアインシュタインと組んでSixTONESチームとして参加した。

 2ndステージの「テレビ関係者100人に聞いた芸能人の好感度一斉調査」ランキングに田中が挑戦。出演者の8人の中から5位以下が“ソクオチ”で、先頭のアンミカは自分を選ぶも、田中は自分ではなく近藤春菜(ハリセンボン)を選択した。「自分じゃなくていいの?」と近藤や小杉竜一(ブラックマヨネーズ)から言われるも、「今パーって振り返ったんです。思ったより(番組に)呼ばれていない」と分析した弱気なコメントに出演者たちからは同情する声が。

 結果、1位が小杉、2位が近藤、3位がアンミカ、残るセーフラインの4位は、「一歩引いたところでツッコんでいらっしゃる。すごく頭の回転が早い方」(AD)、「クールなイメージが強かったので無口な感じだと思っていた。実際一緒に仕事してみたら明るく気さくで好印象」(AD)、「以前代役でMCをされていて、すごく番組に力を注いでいる」(樹木装飾)、「笑いを取るために毎回全力」(美術ディレクター)、「こんな体張るんだっていう驚きと、それが逆に面白い」(AD)というコメントが集まった人物として田中の名が呼ばれ、「よっしゃ!」と嬉しさを爆発。田中を選ばず藤田ニコルを選んだ馬場ももこが落下すると「俺を選ばないからだ!」と叫んだ。また「小学生100人に聞いた 担任の先生になってほしい」芸能人ランキングではジェシーが2位に。

 SixTONESチームは決勝まで行けなかったものの、SNS上では「このメンバーで4位は凄い」「褒められて喜びを隠しきれずにニコニコする田中樹の可愛さなんなの」「樹が沢山のスタッフさんに愛されているの知ってこっちまで嬉しい」など、SixTONES人気の広がりと、2人の良さが伝わる内容に喜ぶファンの声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる