『iCON Z』第45話、ガールズグループ部門最終審査へ プロデューサー陣を唸らせたファイナリストとしての圧倒的な完成度

『iCON Z』ガールズグループ部門最終審査へ

 そんな「CHILI CHOCOLATE」のパフォーマンスを袖から見ていたのは、サードミッション6位から10位の下位メンバー。彼女たちがパフォーマンスするのは「ONE BITE」。ダンスが苦手なHANAやRIAもいるが、全員で練習の成果を発揮して迫力満点のステージを届け、ハイクオリティなパフォーマンスに審査員の表情にも笑みが浮かぶ。

 ØMIは「上位メンバーは余裕感があったけど、いい意味でこっちのチームはまとまりを感じた」と高評価。さらに「HANAもRIAもダンスに対してネガティブに捉えるポイントがあると思うけど、今日のパフォーマンスではそれが全然気にならない。不安もあったと思うけど努力でしっかり乗り越えた」「AYUNOはスタンバイのときから世界に入ってて、僕らもこのチームの『ONE BITE』のスイッチが入ってるなと思えました。その空気を出せるのはオーディション全体を通してもAYUNOにしかできないことなのかもしれない」と個々のメンバーについてもコメント。ZEROは「こういうグループとして世の中にいつ出てもおかしくない。個人的にはRIAとTSUKUSHIがめちゃめちゃぶちかましてた」と2人のパフォーマンスを絶賛。ここまで彼女たちを厳しく指導してきたEmyliも「特にHANA、ダンス上手くなったよね。みんな抜群にかわいかったよ。よく頑張ったね」と温かい言葉をかけた。

 残る審査は、ラストの「Lonely」のパフォーマンスのみ。ここまで様々なドラマを繰り広げてきた彼女たちはどんな結末を迎えるのか。次週の放送は、9月25日21時30分よりスタート。ついに結果発表が行われる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる