テイラー・スウィフト、俳優 ジョー・アルウィンと婚約 5年以上の交際を経て秘密裏にゴールイン

テイラー・スウィフト、秘密裏に婚約

 テイラー・スウィフトがイギリス人の恋人 ジョー・アルウィンと密かに婚約していたことが明らかになった。2人は2016年ごろから交際を開始。5年以上の交際を経て、婚約に至った。

 イギリスのサン紙によれば、テイラーとジョーは親しい友人にしか婚約の件を話していないという。テイラーはこの件を秘密にしたいからか、家にいるときや密室でのみ、婚約指輪をつけているそうだ。

 ジョーに近い場所にいる関係者は「テイラーとジョーは信じられないほど幸せで、とても愛し合っています」と述べている。テイラーとジョーは2人の関係を「できるだけカメラから遠ざけたい」と思っているようで、彼女のチームにさえも婚約のことをほとんど話していないようだ。

 2人には今年4月にも婚約の噂が流れる。この件についてジョー自身が言及していたものの、はっきりとした答えは得られなかった。テイラーはこれまでも数々の有名人と堂々と交際をしてきたが、今回はこれまで以上に多くを語らない姿勢を貫いている。報道によると、具体的な結婚式の詳細は不明で、2人が正式に婚約を発表するかさえわからないという。

 テイラーがジョーと出会ったのは、2016年の『メットガラ』。しかし当時テイラーはカルヴィン・ハリスと交際しており、さらにその後交際に発展するトム・ヒドルストンとも良い雰囲気になっていた。カルヴィンと破局後すぐにトムと交際し、トムとも3カ月で破局。その後ジョーと再会し、交際に至る。テイラーがカニエ・ウェストと揉めてバッシングを受けた時も、ジョーはテイラーを支えていたという。

 テイラーの楽曲にはジョーとの恋愛を歌った曲が多数ある。さらには、ジョーがウィリアム・バウリー名義で、テイラーと楽曲の共同制作も行なっている。2人は公私ともに安定した関係を築いているように見受けられる。

参照:
https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/19054640/taylor-swift-secretly-engaged-boyfriend-joe-alwyn/
https://www.vogue.com/article/the-exquisite-privacy-of-taylor-swift-and-joe-alwyn
https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-10971317/Taylor-Swift-secretly-gets-engaged-Brit-boyfriend-Joe-Alwyn.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる