モーニング娘。’22&Juice=Juice、新メンバー決定 譜久村聖、植村あかりからのコメントも

 モーニング娘。’22とJuice=Juiceの新メンバーが発表された。

【ハロ!ステ#433】モーニング娘。'22&Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル!

 合同新メンバーオーディション合格者として、モーニング娘。’22には櫻井梨央(さくらいりお)、Juice=Juiceには遠藤彩加里(えんどうあかり)がそれぞれ加入。また、Juice=Juiceにハロプロ研修生の昇格メンバーとして石山咲良(いしやまさくら)が加わる。

 

 なお、新メンバーは7月9日に中野サンプラザからスタートするコンサートツアー『Hello!Project 2022 Summer CITYCIRCIT』でお披露目となる。

譜久村聖(モーニング娘。’22リーダー)コメント

譜久村聖

これからモーニング娘。は13人で活動していくことになります。

「覚悟はありますか?」の質問に“あります!”と力強く答えたのがすごく印象的ですが、面白い子なんだろうなという節も見えたので、これからどんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです!

櫻井梨央(モーニング娘。’22新メンバー)コメント

櫻井梨央
櫻井梨央

今はまだまったく信じられなくて夢の中にいるような感じです。

グループを盛り上げられるようにスキルだけでなく色々な面で活躍できるように頑張りたいです。審査では緊張が顔に出ないようにしていたんですけど、なるべく自信をもって人前に立てるように一生懸命頑張ります!

植村あかり(Juice=Juiceリーダー)コメント

植村あかり

合格を伝えることを初めてやらせていただいたのですが、まさかその初めてが同じ名前の「あかりちゃん」になるとは・・・これもまた縁だなぁと思います。ハロプロ研修生から来てくれた石山咲良ちゃんのパフォーマンスは大人っぽくてかっこいい感じなので、これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです。新メンバー2人の色々な表情を見るのが楽しみです。

石山咲良(Juice=Juice新メンバー)コメント

石山咲良
石山咲良

夢か現実か頭が混乱していますが、ものすごく嬉しいです。私がグループに入って大丈夫なのか?と不安はあるのですが、卒業された憧れの先輩である稲場さんの素敵なパフォーマンスを吸収して、Juice=Juiceを引っ張っていける存在になれるよう精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします!

遠藤彩加里(Juice=Juice新メンバー)コメント

遠藤彩加里
遠藤彩加里

いまだに信じられないですけど、これから一緒に活動できると思うとすごく嬉しいです! 先輩の皆さんに負けないくらいのパワーで一生懸命頑張りたいと思います。

宜しくお願いします!!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる