SixTONES、みんなで仲良くご飯を食べて心を一つに 全国アリーナツアー『Feel da CITY』オフショット続々アップ

 先日5月1日に結成7周年を迎えたSixTONES。グループは、2ndアルバム『CITY』を携えた全国アリーナツアー『Feel da CITY』も最終盤に突入。公式Instagramには、ツアー各所でのオフショットが投稿されている。

 振替公演として3月に開催された愛知公演では、ジェシーがカメラを構え、メンバーと会場に集まったファンと共に記念ショット。「待たせてごめんね。また戻って来るから体調管理に気をつけて待っててね。ライブは最高!!!」と感謝を綴った。

 4月の北海道公演では、終演後のメンバーの様子を動画でアップ。田中樹が「また来るぜ!」と約束し、森本慎太郎が「じゃあな、おめぇら! バーロー!」と工藤新一(『名探偵コナン』)のモノマネを披露した。同月、新潟公演では気合の入った開演前、そして終演後のハイテンションの6人をキャッチ。7周年記念日をともに祝った、念願の大阪公演を経て、一旦のツアー最終公演の地・広島では、昼夜間に仲良くみんなで食事を取るSixTONESの様子が公開されている。合言葉は「ご飯食べる時は6人でだよな」。テーブルが離れていたり、パーテーションで区切られていても、6人の心は一つだ。

 ツアーは6月1日、2日に行われる宮城での振替公演にて、ファイナルを迎える。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる