深川麻衣、“Lv.31”になったことをファンに報告 微笑ましい決めポーズにセルフツッコミも

 深川麻衣が3月29日に31歳の誕生日を迎えた。深川は自身のInstagramを更新し、「本日Lv.31になりました」と報告している。

 ただ、そのポーズは自分でも「(写真では13みたいになってますが…。笑)」とセルフツッコミを入れているように、両手をクロスしたことで「13」になってしまっている、なんとも微笑ましいショット。2枚目では、「3」の指にした両手を見つめる会話が聞こえてきそうな連続写真だ。

 深川はたくさんの誕生日への連絡に「生まれた日をお祝いしていただけるって なんて幸せでありがたいことなんだろうとしみじみ…。」と感謝を表しながら、「変わっていくことと変わらないこと、これからも両方楽しんでいけたらと思っています」と意欲を示している。

 深川が葛西真央を演じるドラマ『ダメな男じゃダメですか?』(テレビ東京)が本日3月30日深夜に最終回を迎える。今後は4月6日よりスタートのドラマ『特捜9 season5』(テレビ朝日系)の新キャストに、さらに4月8日より上映の映画『今はちょっと、ついてないだけ』が出演作に控えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる