関ジャニ∞ 村上信五、Travis Japanの中での推しは? 宮近海斗&松田元太&松倉海斗との集合ショット

 『村上信五と生トーク!~「Johnny's Village #5」』が3月12日に生配信された。異国の田舎村にあるログハウスをモチーフとしたセットで、関ジャニ∞の村上信五とゲストのフリートークを届ける配信も今回で第5弾。ゲストに呼ばれたのは、Travis Japanから宮近海斗、松田元太、松倉海斗の3人。関ジャニ∞とTravis Japanの公式Instagramには、4人の集合写真が投稿されている。

 3月下旬よりアメリカ・ロサンゼルスに留学することが発表されているTravis Japan。配信内でも話題に挙がった海外について、「おれもいく!!」と村上が綴り、それに3人も「まってまーす!!」と返信する形で投稿している。さらに村上は「#推しは元太」「#いってらっしゃい」「#タイムオーバー」「#また待ってるよ」とハッシュタグの連投で溢れる思いを記した。宮近の頭からニョキッと手を生やした村上のお茶目な集合写真も、配信で縮まった4人の距離が感じられる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる