私立恵比寿中学、7thアルバムより第1弾リード曲「Anytime, Anywhere」配信開始 大橋ちっぽけによる初の提供曲

 私立恵比寿中学が、先日来年2022年3月リリースを発表された新体制初となる7枚目のオリジナルアルバムより、第1弾リード曲「Anytime, Anywhere」を本日11月26日に配信リリースした。

 「Anytime, Anywhere」は、大橋ちっぽけによる初の提供曲。さらに、今回の配信サムネイルはメンバーの小林歌穂が書下ろしでデザインを手掛けている。

大橋ちっぽけコメント

 

人と人との距離が物理的に遠ざかると、心の距離も複雑になって、どれだけ相手を愛おしく思っていても疑ったり、
素直になれなくなったりしてしまうものだと思います。
いつだろうと、どこにいようと、不安が募ったらお互いを望み合って、そばにいることで感じられる、
言葉以上の想いを確かめ合えたら素敵だよね、という気持ちを込めて作詞・作曲しました。

私立恵比寿中学のみなさんの、明るく温かい歌声とともに楽しんでいただけたら幸いです。

私立恵比寿中学「Anytime, Anywhere」

■リリース情報
「Anytime, Anywhere」
11月26日 配信スタート
http://shiritsuebisuchugaku.lnk.to/AnytimeAnywhere

■私立恵比寿中学オフィシャルサイト
http://www.shiritsuebichu.jp/

関連記事