GENERATIONS 関口メンディー&白濱亜嵐、お忍びでUSJをエンジョイ 仲良しツーショットも公開

 関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE/EXILE)が、11月9日に自身のInstagramを更新した。

 大阪での仕事が早めに終わったメンディーは、息抜きがてらメンバーの白濱亜嵐を連れてユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。現在USJの新エリアには「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が建設されており、メンディーと白濱は関連のグッズを首にかけて仲良くツーショットを撮影。さらに、エリア全体をバックにメンディーがマリオ風にジャンプする1枚や白濱とともにアトラクションを楽しむ動画がアップされている。

 メンディーは「凄まじいエンターテイメント空間!! こだわりとテクノロジーだらけ 勉強になりました! 今日からまたがんばります」と綴っている。さらに、USJでは「鬼滅の刃 XRライド」をはじめとした『鬼滅の刃』とのイベントを開催中。メンディーは竈門炭治郎と煉獄杏寿郎が対峙する様子をアップし、「#鬼メンディーの刃」とハッシュタグをつけて投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる