谷口貴洋、新曲「あの子の歌声を聞いたとき」配信リリース&MV公開

 シンガーソングライター・谷口貴洋が、新曲「あの子の歌声を聞いたとき」を本日9月29日にデジタルリリースした。今作は8月からの5カ月連続リリースの第二弾作品。谷口らしいフォーキーな一面が楽しめる楽曲となっている。また、併せて同曲のMVも公開された。

谷口貴洋 / あの子の歌声を聞いたとき (2021年9月29日配信シングルリリース)

本人コメント

大切な場所から、離れる時の決意や葛藤を書きました。
きっと、誰しもが今ある安心を手放してまでも、踏み出した一歩があると思います。
その時の景色や、風の香りをほのかにでも感じて頂けたら嬉しいです。
リリックビデオも公開しますので是非そちらもお楽しみください。
最後までしっかり見てくださいね。

『あの子の歌声を聞いたとき』

■リリース情報
『あの子の歌声を聞いたとき』
9月29日(水)
Format:Digital
Label:DAICHU /  Sparkling Records

Track:
1. あの子の歌声を聞いたとき

配信リンク
https://friendship.lnk.to/AnokonoUtagoe

■アーティスト情報
谷口貴洋オフィシャルページ
https://taniguchitakahiro.com/

関連記事