シンガーソングライター仮谷せいら、ギタリスト近田潔人との結婚を発表

仮谷せいらと近田潔人が結婚

 シンガーソングライター 仮谷せいらと、ギタリスト/音楽クリエイターの近田潔人が、結婚を発表した。

 仮谷せいらは、本日9月16日放送の自身がパーソナリティーを担当するBSCラジオ『MUSIC Dept.』を通じて、ファンに向け結婚を報告。また、仮谷のオフィシャルTwitterには仮谷と近田両名からのメッセージが掲載され、それぞれ感謝の言葉を綴っている。

 仮谷せいらは結婚後もアーティスト活動を続けるとのこと。

仮谷せいらコメント

いつも応援してくださっている皆様へ
私事で恐縮ですが、この度ギタリストの近田潔人さんと結婚いたしました事をご報告させていただきます。

2人で過ごす日々は、本当に楽しくて幸せで
笑顔と音楽に溢れています。

お互いに支え合いながら
私達らしい家庭を築いていきたいと思います。
そしてこれからも、
アーティストとして音楽や歌と沢山向き合っていきます!

近田潔人コメント

ご報告
この度、シンガーソングライターの仮谷せいらさんと結婚いたしました。

これからやって来る、新たな景色にわくわくしながら
人生最大の幸せってやつを噛みしめております。

いつも応援していただいているみなさま
すぐ側で支えてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

これからは音楽人として
家族として共に成長して支え合っていきたいと思います。

◆関連リンク
仮谷せいら Official Twitter
https://twitter.com/SeiraKariya

仮谷せいら最新シングル「HOME」配信先リンク
https://linkco.re/q0reVCQR

「HOME」Music Video
https://youtu.be/zT9myhmfFt4

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる