King Gnu 井口理、『#家族募集します』で共演した岸井ゆきの&子供たちとの和やかな集合写真アップ

 King Gnuの井口理が、9月3日に自身のInstagramを更新した。

 井口は3日放送のドラマ『#家族募集します』(TBS系)第6話に出演。路上ミュージシャン・ナオト役で登場した第2話に続く、再登場回となった。岸井ゆきの演じるシングルマザー・横瀬めいくとの恋の予感を感じさせるストーリーが展開され、インスタには岸井とのツーショットや子供たちを含めた和やかな集合写真がアップされている。

 井口は「それにしても岸井さんとはめちゃくちゃ打ち解けたなあ。重岡くん、たいがくんとはくだらない話ばかり。昔馴染み感あって不思議な感覚でした。橋本じゅんさんは相変わらず。笑」と出演キャストとの共演を振り返り、「きゃわな子供たちとも戯れて、あんまり普段味わえないようなほっこり現場でした。みなさん、今日はご感想聞かせて下さいね。」とフォロワーに投げかけた。

 また、岸井もインスタに井口とのツーショットをアップしており、ストーリーズでは「アリガトウ」(岸井)、「こちらこそ」(井口)、「またね!」(岸井)と返信する形で会話が成されている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる