中島健人(長谷部宗介)、インスタフォロワー数50万人突破を報告 橋の上でポーズを決めた写真も公開

 中島健人が8月31日、現在出演中のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の役柄・長谷部宗介名義のInstagramを更新。同アカウントのフォロワーが50万人を突破したことを報告した。

 中島は今回の投稿で、「正直、こんなにたくさんの方にフォローしていただけるとは思いませんでした。驚いていますが、僕のやることは変わりません。引き続き、全力で盛り上げます。」とコメント。

 続けて「インスタ、僕好きですから。フォローしてくださっている全ての方そしてこれからフォローしていただける方全ての方に感謝と愛を届けます。」と中島らしい言葉で、フォロワーへの感謝を綴った。

 また、「今夜、20:40〜インスタライブをやります! そして21:00からは『彼女はキレイだった』第8話です。オンエア後にも随時、ムービーなど更新するかもしれせん。よろしく。」と放送前のインスタライブ、そして放送終了後のムービー更新など、ファンにとって嬉しい報告で締めくくった。

 投稿には橋の上で、ポーズを決める中島の写真が添えられており、「スタイル良すぎ!」「フォロワー50万人突破おめでとうございます」「インスタライブ楽しみ」など多くのコメントが寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる