堂本光一、ソロツアー『PLAYFUL』の終演を報告 メンバーとの集合写真を公開

 KinKi Kids・堂本光一が、8月13日に自身の公式Instagramを更新した。

 堂本は、6月20日よりツアー『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL』を開催していたが、昨日8月12日に福岡での最終公演を終えた。同ツアーは、自身5作目となるソロアルバム『PLAYFUL』を提げて行われ、国内では6年ぶり6度目のツアー開催となった。福岡での最終公演はJohnny's netオンラインで生配信もされ、多くのファンを魅了した。

 今回の更新で堂本はツアーメンバーとの集合写真4枚を投稿。いずれの写真もメンバー間の信頼と、無事公演を終え充足感に満ちた様子が伝わる写真で、コメントでは「おかげさまで8月12日「PLAYFUL」ツアーを終えました あらためて素晴らしいダンサー バンド スタッフ そして支えてくださったお客様に感謝」と綴った。

 続けて「最後の写真は4 4 エ!? YOSHIEさんの力無くてはこのコンサートは生まれませんでした」とコメント。ダンサー/振付師として活躍するYOSHIEに感謝を述べた。

関連記事