SixTONES、インスタで田中樹ソロショット公開 グループ内で“ハッシュタグ大喜利”が流行中?

 SixTONESが、6月15日にグループの公式Instagramを更新した。

 本投稿では、同日誕生日を迎えた田中樹の写真をアップ。バケットハット、ゴールドのネックレス、白のTシャツ、ダメージジーンズという服装で、両手を広げた格好をした田中に対して、キャプションには「#軽自動車二台持ち #体育祭だけ泣く奴 #田中樹にあこがれて #元気ね八百屋さんのお孫さん #初めて彼女が出来て何もかもが変わったヤツ #立ち入り禁止に立ち入ってここ入ったらダメだよというやつ」といったハッシュタグが付けられている。

 なお、この前の投稿では、ジェシーが6月11日の誕生日当日にソロショットをアップ。こちらのキャプションにも「#坊主かなぁって思ってたのに帽子取ったらロン毛の人」「#マッサージ店スタッフプロフィール」「#誰が呼んだかわからないいつも飲み会にいるヤツ」など、ユニークなハッシュタグが添えられていたことがファンの間で話題となっていた。SixTONESのInstagramでは、誕生日を迎えたメンバーのソロ写真とハッシュタグで大喜利をするのが密かに流行中のようだ。

SixTONES公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる