オリヴィア・ロドリゴ、失恋をテーマにした新曲「deja vu」リリース 1stアルバムの発売も

オリヴィア・ロドリゴ、新曲「deja vu」リリース

 オリヴィア・ロドリゴが、2ndシングル「deja vu」をリリース。あわせて同楽曲MVを公開した。

Olivia Rodrigo - deja vu (Official Video)
オリヴィア・ロドリゴ
オリヴィア・ロドリゴ

 同楽曲は、きらびやかなピアノのメロディやオリヴィアの透き通るような柔らかいボーカルで構成されたポップソング。MVでオリヴィアは、元恋人が付き合っている女性と同じ緑のドレスを身にまとったり、一緒にストロベリーアイスを食べるなど、自身と彼女を照らし合わせた内容となっている。

 オリヴィアは「deja vu」について「“デジャヴ”の現象にはいつも関心を持っていたから、失恋をテーマにした曲に使ったら面白いかもって思ったんです。この曲は、去年の秋に書いてレコーディングを始めたんだけど、いろいろなメロディや音のテクスチャを作るのがとても楽しかった」とコメントしている、

 また、オリヴィアは5月21日にデビューアルバムをリリースすることも発表した。アルバム名は『*O*R』と2文字のみ公開され、詳細は後日公開される予定だ。アルバムには「drivers license」「deja vu」を含む11曲が収録されるそうで、本日4月2日より予約受付がスタートしている。また、日本盤CDの発売も決定しており、こちらの詳細も後日ユニバーサルミュージックの公式サイトにて発表される。

「deja vu(デジャヴ)」

■配信情報
オリヴィア・ロドリゴ
ニュー・シングル
「deja vu(デジャヴ)」
視聴・購入:https://umj.lnk.to/OliviaRodrigo_dejavu

■関連リンク
日本公式HP
日本公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる