EXILE 橘ケンチ、GENERATIONS 小森隼のプライベート写真投稿 「あれ!?事務所にオズワルド!!??」

 橘ケンチ(EXILE/EXILE SECOND)が、2月17日に自身のInstagramを更新した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kenchi Tachibana(橘ケンチ)/EXILE(@kenchitachibana)がシェアした投稿

 写真に映るのは、LDHの事務所でパソコン作業をしている小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)の後ろ姿。小森はサスペンダーを着用しており、橘は「あれ!?事務所にオズワルド!!??と思ったらハヤトでした」とコメントし、続けて「サスペンダーと言えば最近のイメージはもっぱらオズワルドさんなもので(笑)」と説明。どうやらお笑いコンビのオズワルドが漫才の際にサスペンダーを着用していることから、勘違いしたようだ。2枚目には前から撮影した小森の写真をアップし、「この前の日曜日のRADIO MASH UPのゲストはハヤトとレオでした。ありがとうございました」と自身とEXILE TETSUYAがパーソナリティを務めるラジオ『RADIO MASHUP』について触れ、ファンに感謝の意を示している。

橘ケンチ公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる