ano、林響太朗が映像監督務めた「SWEETSIDE SUICIDE」MV公開

 anoが、最新曲「SWEETSIDE SUICIDE」MVを公開した。

ano「SWEETSIDE SUICIDE」MUSIC VIDEO

 同映像は林響太朗が映像監督、矢後直規がクリエイティブディレクターを務めた作品。あのが手掛けたリリックとメロディから滲み出る切なさや淡さを掻き立てるかのように、幸せな家族の中に潜む違和感だらけの日常に溶け込みながら、あのがギターを片手に歌い続ける姿が、より哀愁感・死生観を漂わせる映像に仕上がっている。

映像監督 林響太朗 コメント

クリエイティブディレクター矢後さんや制作スタッフみんなで美しさと混沌の境界線を綱渡りするように作っていきました。
彼女の持つ魅力を僕らなりに引き出せたのではないかなと思っています。
是非。

クリエイティブディレクター 矢後直規 コメント

幸せというのはちょっと滑稽で、だからこそなんでも許せて、悲しみというのはとても辛いけど普通のことがすごく美しく見えたりして、あのちゃんの話を聞く中で、そういう感覚を覚えました。Yuka Hiracさんと小山田孝司さんと橋本直征さんと作り上げた家族の世界はスタッフ全員を明るくして、ラストのあのちゃんが飛び降りるシーンは最初に撮ったのだけれども、すごく美しくて目に焼き付いています。

ano「SWEETSIDE SUICIDE」
ano「SWEETSIDE SUICIDE」

■リリース情報
3rd Digital Single
「SWEETSIDE SUICIDE」
2月12日(金)デジタルリリース
作詞・作曲:あの
編曲:TAKU INOUE

ano Twitter(@aNo2mass)
ano Instagram(@a_n_o2mass)
ano TikTok(@ano_is_ano2mass)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる