Snow Man 渡辺翔太×向井康二の“なべこじ”、片思いから相思相愛へ グループを歌で牽引するコンビに?

 2020年9月30日に公式YouTubeチャンネルにアップされた「『Stories』MV鑑賞会」でも、感想を求められた渡辺が「明日メールします」とボケると、いの一番に向井が「でも明日しょっぴー(渡辺)からメール来るってなると嬉しいな」と素直に喜ぶ。渡辺も「嬉しい?」と問うなど、まんざらでもない様子であった。さらには、Johnny's web内ブログ「すの日常」9月24日の目黒蓮の投稿。1人で買い物をしていた目黒に向井から着信があり、後ろを見ると向井と渡辺がいたというエピソードが披露されている。この話から、プライベートでも向井と渡辺の交流があるようだ。こうして徐々に2人の距離は縮まり、相思相愛の仲になっていることが分かる。

Snow Man「Stories」MV鑑賞会

 『Snow Man LIVE 2019 〜雪 man in the show〜』では、中島健人の「ディア ハイヒール」を2人で披露した“なべこじ”。声のバランスも良く、どことなく背格好も似ている2人は、将来的にSnow Manを歌の面から引っ張るコンビになるかもしれない。この先、より仲睦まじい姿を見せ、2人の美しい歌声を多く聞けるようになる日を心待ちにしたい。

関連記事