武藤彩未、『この差って何ですか?』に80年代楽曲推すプレゼンターとして初出演 ミニアルバムリリースも決定

武藤彩未『この差って何ですか?』出演

 武藤彩未が、10月6日19時放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に80年代楽曲を推すプレゼンターとして登場する。

 この番組はMCを加藤浩次が務め、世の中のちょっとした「差」 に注目し、その差から社会を見つめていく情報バラエティ番組。今回は、昭和ポップスと平成ポップスの差を特集する。昭和ポップスを語れば芸能界一と豪語する平成生まれのプレゼンタ ー・田村芽実と武藤彩未が登場。武藤彩未は「慣れないことで緊張もありましたが、 大好きな昭和ポップスの話をできるということで大興奮でした! この番組を見て、 昭和ポップス好きがさらに増えるように良さをたくさん伝えます! 」とコメントしている。

 また、11月25日にミニアルバム『あの頃、 君に渡したプレイリストを今でも僕はくちずさむ。』のリリースが決定。10月7日より新曲「ベティ」を先行配信する。

武藤彩未、新曲「ベティ」コメント

「ベティ」は女の子から女性への変化、
その中でもぶれない彼女の芯の強さを描きました。
曲は爽快なバンドサウンドでこの時期にぴったりかと思います。
繰り返し聴いてもらえたら嬉しいです!

リリース情報

新曲「ベティ」配信サイト

ミニアルバム『あの頃、君に渡したプレイリストを今でも僕はくちずさむ。』
11月25日(水)リリース

<収録曲>
1.Flower
2.ベティ
3.oshan
4.ミルクコーヒー
5.センチメンタルスカイ
6.マーマレード

タワーレコード限定盤【CD+DVD】¥3,300(税抜)
 ・通常盤【CD】¥2,500(税抜)

特典などの詳細はHPへ

■ライブ情報
『武藤彩未 New Release Live 〜オレンジ色の気持ち〜』
Streaming+配信視聴券申し込みはこちら
9月2日(水)20:00~10月31日(金)20:00

武藤彩未 HP
武藤彩未 Twitter
武藤彩未 Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる