EXILE AKIRA、EXILE THE SECOND加入4周年を迎えファンにコメント メンバー全員揃った“初めての6人ショット”公開

 EXILE AKIRAが、9月5日にEXILE THE SECOND加入から4周年を迎え、自身のInstagramにファンへの感謝の気持ちを綴った。

 EXILE THE SECONDは、2012年に前身グループ・THE SECOND from EXILEとして活動を開始し、EXILEのメンバーKENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHIによる派生ユニットとしてデビュー。EXILE AKIRAは、EXILE THE SECONDに改名後にパフォーマーとして加入。同年開催の『EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017 "WILD WILD WARRIORS"』より6人体制での活動がスタートした。

 EXILE AKIRAは「セカンド加入から4周年✨僕らの記念すべき日やターニングポイントとなる日をいつも大切にしてくれるファンの皆様 心から感謝いたします」とファンに向けてコメント。その上で、この4年間を「時代の流れや変化と共にグループの在り方や形を変え進化してきました💫」と振り返る。

View this post on Instagram

昨日 9/5は セカンド 加入から4周年✨ 僕らの記念すべき日や ターニングポイントとなる日を いつも大切にしてくださる ファンの皆様 心から感謝いたします😭🙏✨ 僕らは それぞれのタイミングで EXILEと出会いその"物語"に触れ 憧れと夢を抱き 熱い青春を感じながら 成長させていただきました。 また 時代の流れや 変化と共に グループの在り方や形を変え 進化してきました💫 そして どんな時も 僕らが挑戦し 思い描くビジョンの先には ファンの皆様が 僕らのエンタテインメントに 沢山の期待や 様々な想いを寄せてくださりながら いつも応援してくださっていました💫 本当に感謝しております😌✨ これからも EXILE THE SECONDが開拓する エンタテインメントが EXILE EXILE TRIBE そして LDHの さらなる未来を切り開き 僕らが挑戦し歩んだ先に 皆様の 笑顔や勇気、元気へ 繋がりますよう 一丸となって 頑張りますのでよろしくお願いします‼️ 改めまして いつも、本当にありがとうございます🙏✨ 心から感謝です。 #写真は #14年前🤣 #初めての6人ショット #LDH #EXILE魂 #最初の継承者達 #exilethesecond

A post shared by EXILE AKIRA (@exileakira_official) on

 AKIRAは、2006年に撮影されたKENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHIとの6人ショットともに、「僕らが挑戦し歩んだ先に皆様の笑顔や勇気、元気へ繋がりますよう一丸となって頑張りますのでよろしくお願いします」という言葉を添え、決意を新たにした。

EXILE AKIRA公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる