ほのかりん、松井玲奈主演ドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』主題歌「おまじない」を配信リリース

 ほのかりんが、松井玲奈主演のFODオリジナルドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』主題歌「おまじない」を9月16日に配信リリースする。

 9月15日から配信される同ドラマは、畑亜希美原作の人気漫画を実写化した作品。結婚を意識し始めた30歳の女性が、大人として理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける姿を描く。

『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』

 
 ほのかりんは楽曲制作にあたり、原作漫画を全巻読み、主人公の心理、情景を思い浮かべ、自身初となるドラマ主題歌を書き下ろしたという。女心の「切なさ」をテーマに、どこか懐かしい80’s歌謡ポップスを彷彿させる楽曲に仕上がっている。「おまじない」の配信リリースを前に、現在公開中のドラマ公式予告動画では楽曲の一部をいち早く聴くことができる。

【公式】松井玲奈主演!ドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」9/15(火)0時から配信開始!<FOD>

ほのかりんコメント

作詞するにあたって、原作を読んだ時“どうしよう!?”って思いました笑
私、年下の男の子と恋愛した事ない!!!
もうそこからリサーチ三昧でした。周りのお姉様方に聞いたり、年下彼氏さんに
会わせて頂いたり。。。
でも、結局私が30禁の主人公の森山志乃と同じように年齢の違いを
気にしすぎているなあと気付いた時、スラスラかけるようになったんです。
是非作品と一緒に「おまじない」の歌詞を楽しんで欲しいです!
30禁で胸キュンとパワーが皆様に届きますように。

「おまじない」

■配信情報
デジタルシングル
「おまじない」
2020年9月16日配信スタート
作詞・作曲 ほのかりん / 編曲 古川ヒロシ

■ドラマ情報
『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』
話数:全8話
原作:畑亜希美『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』
(小学館「姉系プチコミック」連載中)
出演:松井玲奈 鈴木仁
森矢カンナ 出口夏希 円城寺あや 有沢雪 鎌滝恵利
太田莉菜 おかやまはじめ 福士誠治 他
主題歌:ほのかりん「おまじない」(フォーライフミュージックエンタテイメント)
スタッフ:脚本:関久代
音楽:鈴木ヤスヨシ
企画・プロデュース:清水一幸
プロデューサー:木村綾乃
演出:宮脇亮、浅見真史
制作協力:The icon
制作著作:フジテレビジョン

番組予告動画
番組公式サイト
FOD公式HP

■関連リンク
フォーライフミュージックオフィシャルサイト
ほのかりんHP