ロザリーナの<誰かに自慢したい自宅の◯◯> 外出自粛期間中にハマった観葉植物への愛を語る!【オリジナル動画】

 アーティスト/クリエイターが自宅にある自慢のものを紹介する自撮り動画企画「誰かに自慢したい自宅の◯◯」。今回は、シンガーソングライターのロザリーナが登場。外出自粛期間中にハマったという観葉植物たちを紹介してくれました!

ロザリーナが外出自粛期間中にハマった観葉植物への愛を語る!【誰かに自慢したい自宅の◯◯】

■プロフィール
キュートなルックスとエッジの効いたサウンド、そして”忘れられない声”。その才能に触れた関係者・クリエイターたちが挙って絶賛するシンガーソングライター「ロザリーナ」。一度聴いたら忘れられない、スモーキーでザラッとした声を武器にファンタジーの中にある圧倒 的なリアルを、実体験に基づいた詞世界とともに表現している。 昨年2019年にはNHK「みんなのうた」 への楽曲書き下ろしや、4人組ロックバンドTHE ORAL CIGARETTSとのフィーチャリング曲「Don’t you think feat.ロザリーナ」を発表し、ライブでもコラボレーションを果たす。また、亀田誠治氏プロデュース曲でアニメ「歌舞伎町シャーロック」のエンディングテーマとなった「百億光年」のリリースを経てSNSを中心に注目を集めている。今年1月29日に1stフルアルバム「INNER UNIVERSE」をリリース。夏にはワンマンライブの開催を控えている。

「moon & sun」

■リリース情報
「moon & sun」
配信中

Official Site
Twitter
Instagram
LINE ID:lozareena

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!