ラブリーサマーちゃん、両A面シングル『心ない人/どうしたいの?』配信リリース 自主企画の開催も

ラブサマちゃん、両A面SG配信

 ラブリーサマーちゃんが、4月15日に両A面シングル『心ない人/どうしたいの?』を配信リリースする。

 同シングル収録曲の「心ない人」、「どうしたいの?」はライブですでに披露済みの楽曲。「心ない人」はファズで歪んだ轟音のギターの上で空虚な男女関係を歌い、「どうしたいの?」はTHE KINKSやblurを彷彿とさせるざらついたブリットポップサウンドで「変わりたいの? でもできないの? どうしたいの?」と自己に問う楽曲となっている。

 本作のエンジニアは横山令が務めるほか、ドラムは吉澤響(セカイイチ)、ベースは右田眞(ayutthaya/nenem/Nanakamba)、ギターは奥村大(wash?)と馬場庫太郎(NENGU)が担当。ジャケットのイラストはCHICKBOY(FRSKID)が手掛けている。

 また、ラブリーサマーちゃんの自主企画『ラブリーサマーソニック』が今年も開催。『ラブリーサマーソニック2020(ニーゼロニーゼロ)』と題された本企画は、6月30日に東京・渋谷WWWにて行われる。今回初めて、ラブリーサマーちゃんのサポートメンバーの各バンド(セカイイチ、ayutthaya、wash?、NENGU)が参加する特別な公演となる。

 チケット抽選先行は、4月13日19時よりスタートする。

セカイイチ
ayutthaya
wash?
NENGU
previous arrow
next arrow
 

ラブリーサマーちゃんからのコメント

こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
皆さん、歪んだギターがギャンギャンに鳴っている音楽はかっこいいってこと、忘れていませんか?クールなキラーチュンができましたのでお楽しみください。
昨今とんでもない状況になってきてしまいましたが、配信でのリリースですので是非皆さんそれぞれの家で聴いて踊って頂けたらと思っております。
毎年開催のラブリーサマーソニックも早いもので今年で5年目です。今回私が日頃からお世話になっているサポートメンバーのバンドが勢揃いします。絶対に楽しい日になるので是非遊びにいらしてください。お待ちしております!

■リリース情報
ラブリーサマーちゃん『心ない人/どうしたいの?』
2020年4月15日(水)リリース

<ダウンロード>
iTunes
レコチョク

<ストリーミング>
Apple Music
 LINE MUSIC
Spotify
Google Play Music

■公演情報
『ラブリーサマーソニック2020』
日程:2020年6月30日(火)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
会場:東京・渋谷WWW
出演:ラブリーサマーちゃん/セカイイチ/ayutthaya/wash?/NENGU
チケット:4,500円(税込) ※別途ドリンク代
先行抽選はこちら
4月13日(月)19:00~4月21日(火)23時59分まで

■関連リンク
HP
Twitter
Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる