TENDOUJI、両A面シングル『HEARTBEAT/SUPER SMASHING GREAT』発売 収録曲先行配信も

TENDOUJI、両A面シングル発売

 TENDOUJIが、両A面シングル『HEARTBEAT/SUPER SMASHING GREAT』を4月29日に発売する。

 CDにはボーナストラックとして2月のLIQUIDROOMでのライブ音源を収録。また、収録曲より「SUPER SMASHING GREAT」が4月17日に先行配信となる。

TENDOUJI - HEARTBEAT (MV)

モリタナオヒコ(Vo/Gt)コメント

THE CLASHとかBUZZCOCKSとか高校の頃からパンクを聴き始めて、大好きになりました。それから人生が狂い始めて友達がほとんどいなくなりました。だけど今はとても楽しいです。聴いてくれたあなたにとってこの曲達がそうなってくれたら嬉しいです。

アサノケンジ(Vo/Gt)コメント

それぞれの場所で考えなきゃいけないことたくさんだけど、しっかり明るい感性震わせとかないとね。そんな時にピッタリの1枚!
今はこれを聴いてくれることがゆくゆく君の、オレらの血と肉になると思ってるぜ。次会う時に肌と肌、魂と魂をぶつけ合うために!

ヨシダタカマサ(Dr)

テンドウジのエナジーを2曲にギュッと込めました。
濃縮天童汁で、力がみなぎること請け合いです。Enjoy!

オオイナオユキ(Dr)

お元気ですか。僕は元気です。
先にMVが公開されてるHEARTBEATは観て聴いていただけたでしょうか。両A面シングルであると胸を張って打ち出すSSGもとても良い聴いていて楽しいものができました。果報は寝て待て。善は急げ。どちらも場面によって上手く使い分けたいものですが、この両シングルも貴方の素敵な場面のお供になれたら幸いです。

■リリース情報
TENDOUJI『HEARTBEAT/SUPER SMASHING GREAT』
4月29日(水)発売
CD:¥1,200(税抜)
7インチ:¥1,600(税抜)

<CD収録内容>
1. HEARTBEAT
2. SUPER SMASHING GREAT
-bonus tracks-
(LIVE at LIQUIDROOM PINEAPPLE TOUR FINAL 2020.2.14)
1. KILLING HEADS
2. SALV.
3. LIFE-SIZE
4. D. T. A.
5. PEACE BOMB
6. HAPPY MAN
7. GROUPEEEEE

<7インチ収録内容>
A. HEARTBEAT
AA. SUPER SMASHING GREAT

■先行配信情報
TENDOUJI「HEARTBEAT」
先行配信中

TENDOUJI「SUPER SMASHING GREAT」
4月17日(金)より先行配信

■TENDOUJI関連リンク
オフィシャルwebサイト
Twitter
Instagram
YouTube Channel

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる