Sexy Zone 菊池風磨、『裏顔女子の夜』出演 “理想の女性像”を明かす

Sexy Zone 菊池風磨、『裏顔女子の夜』出演

 Sexy Zone・菊池風磨が、バナナマン・設楽統がMCを務める『裏顔女子の夜』(TBS系)に出演する。

 同番組は、女性が持つ“オモテ”と“ウラ”の顔をテーマに、二面性を巧みに使い分ける“裏顔女子”の生態を検証していくトークバラエティ。同放送では、街頭インタビューで調査した、“パっと見”いい子に見える女子の行動の裏側に潜む“裏顔”エピソードを次々と紹介し、女性たちの本当の目的に迫る。“裏表ワード”のコーナーでは、ホラン千秋がオンナの本音と建前を解説するとのこと。また、中学・高校ともに男子校だった菊池の「理想の女性像」も明らかになるという。

コメント

設楽統

収録中は女子会に参加させてもらっているような感覚もありながら、男としては驚きもたくさんあってとても楽しかったです。色々な「裏顔」エピソードを聞いて、日常的に普通に起こっていることの裏で「女性はそんなこと考えているの?」みたいな(笑)。でもそれを聞いても男的にはまだ信じられないところもあれば、そういう“裏”があったとしても、その行動は男にとっては全然いいじゃん! と思うエピソードもありました。わざと出し過ぎたハンドクリームを男性に塗ってあげるというエピソードは、なるほど! と思いました。もしあざとくやっていたとしても、ボディタッチされたら好きになっちゃう男は多いと思うし、単純にうれしいですよね(笑)。ただ、女性の全ての言動、行動に裏はあるのかもって思うとちょっと恐ろしくもなりましたが(笑)、捉え方次第でもあると思いました。この番組は、男性が見ると驚きがあると思うし、参考になることもあるんじゃないかな。女性は共感できる
部分もあると思いますし、男女共に幅広い方々に楽しんでいただける番組だと思います。ぜひご覧ください。

菊池風磨

色々な「裏顔」エピソードを聞いて、本当に? 都市伝説なんじゃないか? と思うくらい信じられない部分がたくさんありました。女性の普段の行動、言動にそんな“裏”があるとは考えてもいなかったので。もし全て本当だったら怖いですけど、勉強にもなりました。番組内で出てきた「裏表ワード」の本があれば、ぜひ買って参考にしたいです(笑)。女性には共感しながら、男性には都市伝説的な感覚で見ていただきたい番組です。そして男女共に参考にしていただければと思います。

■番組概要
『裏顔女子の夜』(TBS系)
2020年1月15日(水)23:56~24:55
<出演者>
MC:設楽統(バナナマン)、アシスタント:日比麻音子(TBSアナウンサー)
男性ゲスト(※50音順):菊池風磨(Sexy Zone)、澤部佑(ハライチ)
女性ゲスト(※50音順):ギャル曽根、重盛さと美、福田麻貴(3時のヒロイン)、藤本美貴、ホラン千秋、山口もえ、YOU
VTRゲスト:井口綾子、中城あすか

公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる