嵐 櫻井翔、イモトアヤコの結婚エピソードに大興奮 「『Love so sweet』のイントロかけたいね!」

 12月7日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「イモトアヤコ記念館 イッテQ! ロケ&結婚裏話をぶっちゃけ!」「嵐 VS 木梨憲武 日本初上陸お店グルメデスマッチ!」が放送された。

 ゲストの宝物や思い出の品を見ながら、ゲストの半生をひもとく企画「記念館」には、先日『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の番組ディレクターとの結婚を発表したイモトアヤコが登場した。人生年表では、「モーニング娘。オーディションに応募するも現在まで連絡なし」というエピソードが紹介され、3期生のオーディションに応募したイモトは当時の後藤真希と同期だと言い張る。松本潤が「入ってない!」とツッコミを入れ、大野智は「ゴマキと同期なら、歌ってたらうちら歌番組一緒に出てたってこと?」と確認。櫻井翔が「LOVEマシーン」が1999年のリリースと振り返り、「同期です!」となぜかイモトと嵐も同期という流れになった。

 さらに、事件として「彼氏も連れていったことがないのに櫻井翔が実家に来る」というエピソードも紹介された。これに櫻井は「私史上でも初ですよ。芸能人の実家に行き、ご家族に挨拶する。これはないです」とドッキリを振り返る。イモトは「おばあちゃんに至っては、しばらく信じてましたからね」と明かした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる