『TOKIOカケル』に菅田将暉が3度目の登場 恒例の“ムチャぶり”連発、恋愛事情の赤裸々告白も

『TOKIOカケル』に菅田将暉が3度目の登場 恒例の“ムチャぶり”連発、恋愛事情の赤裸々告白も

 TOKIOによるトークバラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の10月30日放送回に菅田将暉が出演する。

菅田将暉

 菅田が同番組にゲスト出演するのは4年間で3度目となる。これまでTOKIOからの様々なムチャぶりに応えてきた菅田。今回も世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けないことを菅田に答えてもらう企画「教えて!男子の正解!」のコーナーにて理想のキスシーンを明かし、さらにはTOKIOと菅田が本気でそのキスシーンを実践。また、自身の恋愛事情や結婚についての思いを赤裸々に語り、TOKIOのメンバーが菅田のプロポーズのシチュエーションを考える展開に発展する。

 さらに、菅田が“しなさそう”なことを街角でインタビューし、実際はどうなのか本人へ直撃。「お尻と二の腕がかたくなさそう」というイメージを確認することになった松岡がオネエキャラ全開の“松ネェ”モードで真相を調査する。

(写真=©フジテレビ)

菅田将暉コメント

Q.今回の収録についていかがでしたか?
安心する兄さん方といつも通り、中学生みたいな騒ぎ方ができて楽しかったです(笑)

Q.TOKIOの皆さんの新たな発見はありましたか?
うーん…発見がないんですよね(笑)毎回こんな感じなので、相変わらず騒げたなぁと思いました(笑)自分の発見はありました。あー俺のケツは硬いんだなと(笑)

Q.TOKIOのみなさんに聞きたかった、“TOKIOのしなさそうな”ことは?
常に何か動いていそうな方たちなので、家とかではボーっとしたりしているのか聞いてみたいです。特に長瀬さん、松岡さんはじっとしてなさそうですね。常に趣味に時間を費やしてそうです。ボーっとしている姿が想像できないので聞いてみたいです。

■番組概要
『TOKIOカケル』
10月30日(水)23:00~23:40

<出演者>
TOKIO
<ゲスト>
菅田将暉

公式サイト
公式Twitter

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!