『櫻井・有吉THE夜会SP』に大野智と二宮和也が登場 嵐20周年を記念した“初解禁年表”公開

『夜会SP』に大野智と二宮和也が登場

 『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)が、10月31日よる9時から2時間スペシャルで放送される。

 番組は、MCの櫻井翔と有吉弘行が、今、最も旬のゲストをお迎えして人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ。10月は4週連続で「夜会フェス」を開催中。第4弾でありファイナルを飾るゲストは、20周年を迎えた嵐の大野智と二宮和也。「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題し、3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件を初出し情報として放送する。

 また、スタジオには嵐のメンバーをよく知るジャニーズ「Y」がサプライズで登場。嵐とのバラエティ番組での共演は実に20年ぶりという彼によるエピソード、二宮が初めて知るドラマ初出演時のジャニーさんのマル秘エピソード、櫻井が渋谷でカツアゲにあった時の仰天裏話、大野が15周年記念のライブを行ったハワイで二宮にブチ切れた事件など、嵐20年の歴史を公開。

 そして今回、大野と二宮がそれぞれロケに挑戦。二宮は仲良しの大物俳優「T」とサシ飲みへ。しかし、二宮の提案で知り合いの芸能人に次々と電話をかけ飲み会に参加するよう緊急呼び出しを行うことに。各界の大物が続々登場するという。一方、大野は年末年始にかけて大忙しになる櫻井に、絶品と謳われる「幻の巨大魚」で高級鍋を作るため茨城県へ。人生初、市場での魚の競りにも挑戦する。

(写真=(C)TBS)

■番組概要
『櫻井・有吉THE夜会SP』
10月31日(木)21:00~22:57

<出演者>
MC…櫻井翔、有吉弘行
ゲスト…大野智、二宮和也
準会員…島崎和歌子、小峠英二(バイきんぐ)、岡田結実、宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
スペシャルゲスト…上島竜兵、フォーリンデブはっしー ほか

番組公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる