>  >  > 矢沢永吉、『嵐にしやがれ』に登場

矢沢永吉、『嵐にしやがれ』に登場 6年ぶりのバラエティ番組出演

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 矢沢永吉が、8月31日よる9時から放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演する。

 矢沢は2013年『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)以来、6年ぶりのバラエティ番組への出演となる。今回は「矢沢永吉記念館」のコーナーに登場。出演理由を矢沢が「嵐に会いたかったから」と話し、緊張した様子を見せるメンバーの姿や、観覧客も全員男性という普段とは異なる雰囲気の中、意外過ぎるエピソードの数々が披露されるとのこと。

 さらに、矢沢の代名詞ともいえる“マイクターン”の美しさを競う「マイクターン選手権」に嵐が挑戦する。

■番組概要
『嵐にしやがれ』
8月31日(土)夜9時~9時54分
出演者:嵐(大野智、 櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:矢沢永吉

番組HP

「矢沢永吉、『嵐にしやがれ』に登場 6年ぶりのバラエティ番組出演」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版