Travis Japanを形作る3つの要素は? ハイレベルなダンス、ゆるいトーク、ガムシャラさに注目

いつでも一生懸命に取り組むガムシャラさ

 現在ジャニーズJr.チャンネルでは5グループが曜日替わりで動画をアップしているが、Travis Japanの動画はとにかくガムシャラなものが多い。例えば、日本一怖いと言われるお化け屋敷「ネグルシ」の回では、ガチンコで体験。アイドルらしからぬ必死な顔を見せていた。その他にもヌルヌル相撲やヌルヌルツイスター、白塗りメイク、バンジージャンプなど体を張った企画が盛りだくさん。得意のダンス動画でも2倍速や1/2スピードで誰もミスしないまで撮り直すなど、過酷さが目立っている。だが、彼らはどんな企画にも一生懸命で、「良い動画を見せたい」という気概が伝わってくる。常に全力の彼らを見ていると、つい応援したくなってしまうはずだ。

 キレのある完璧なパフォーマンスとゆるいキャラ、一生懸命な姿勢、この3つを持ち合わせているTravis Japan。徐々に知名度を上げつつ彼らの名前を、この先より多くの人が知っていくことになるはずだ。お茶の間の人々にも「Travis Japan」という名前が浸透していくことを期待してやまない。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる