堂本光一、多忙な日々の“束の間の休息” プライベートでの気分転換も明らかに

 再出発の時間となり、「これで帰るんだ(笑)。贅沢だね、嫌いじゃないこういうの。今回、全然嫌いじゃない」と光一。プライベートでも車を運転して、遠くのカフェを訪れることもあると言い、「毎日時間に追われるわけじゃない。それがこの、時間が止まっている感じよ。この感じは本当に好きですね」と束の間の休息になったようだ。

 一時間ほどのクルージングを経て、無事、横浜マリーナに帰ってきた一行。光一はまず同行したインストラクターにお礼をし、スタッフから一日の感想を聞かれると「そりゃもちろん、ご指導があったから」と改めて感謝を伝えた。

 欲しい度をはかる“星い度”も5つと過去最高を獲得し、「くれるなら貰うよ」とクルージングを終えた。

 次回は車好きの光一が高級車に乗りまくる企画が配信される。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる