Kis-My-Ft2、『Yummy!!』はまさに“おいしい”作品に? 今夜『Mステ』で「Super Tasty!」披露

 今夜、4月20日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、Kis-My-Ft2が登場。披露するのは、4月25日にリリースされる最新アルバム『Yummy!!』に収録されている「Super Tasty!」だ。「今回のアルバムの世界観をストレートに表現した1曲」と紹介されている楽曲。Kis-My-Ft2とファンの“Yummy”=“おいしい関係”を歌っている。

 今夜は、どんなライブパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。いつも以上にファンが注目する理由がある。なぜなら、今回のアルバムでは通常収録されることの多いミュージックビデオがないのだ。代わりに収録されているのは、「キスマツ荘」という男子寮を舞台にした映像作品。それも、まさかの80分超えという大作。YouTubeのavex公式チャンネルや、GyaO!の特集ページで、ダイジェストの動画配信がスタートしており、歌あり、ダンスあり、コントあり、ドラマあり……と、Kis-My-Ft2らしさがギュッと詰まっている。

 最近のKis-My-Ft2は、レギュラーのバラエティ番組に加えて、藤ヶ谷太輔が主演舞台『そして僕は途方に暮れる』を完走し、北山宏光、玉森裕太は、それぞれ2019年に公開予定の主演映画『トラさん』、『パラレルワールド・ラブストーリー』の撮影に勤しむ日々。そして横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人は舞祭組としても力強く歩みを進めており、4月23日からはドラマ『◯◯な人の末路』(日本テレビ系)もスタートする。メンバーがそれぞれの個性を活かして精力的に活躍する姿が多かっただけに、7人が揃ってワチャワチャするシーンを待ち望んでいたファンにとっては、まさに“おいしい”作品だ。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!