NEWS 小山慶一郎、俺様男子っぷりが覚醒 ラジオで明かしたファンに対する思いとは?

「私、みなさんご存知エロじゃない? 最近、変態を隠しきれないのが、ああいうの出て来るよね。僕のヘキが出るというかね。ネクタイも普通に撮るよりくわえたりとか、なんなら手縛ったろか、みたいなね」

 やさしくて面倒見がよくて温和なオモテ小山と、束縛ッキーでエロで変態なウラ小山……その二面性を楽しめるのが、小山ファンいや“小山の女”の特権といえそうだ。デビュー15周年のアニバーサリーイヤーに突入した今年は、3月21日にニューアルバム『EPCOTIA』のリリースも控えており、3月31日よりアリーナツアーもスタートする。精力的に活動する彼らを支えるのはもちろん、さらに恋愛シミュレーションゲームアプリ『NEWSに恋して』の配信も決定しており、ファンが“NEWSの女”感覚を存分に楽しめる1年になりそうだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる