May J.、レギュラー番組『Have Dreams』で新曲を初オンエア ゲストには岩清水梓が登場

 May J.が、映画『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』のために書き下ろした最新曲を、JFN系列全国ネットFM番組『Have Dreams』で初オンエアする。

左から岩清水梓、May J.

 『Have Dreams』は、May J.がメインパーソナリティーを務めるレギュラー番組。同放送では、スペシャルゲストとして日テレ・ベレーザの岩清水梓選手が出演する。

 番組内では、May J.が岩清水梓選手に今まで気になっていたことを質問したり、女子サッカー選手のあるある話、そして、番組のテーマにもなっている「夢」について語りあったという。May J.は「岩清水選手は、とても意思が強くて、女性から見てすごくカッコイイ方でした。同じ神奈川で育ち、年齢も近いのですが、様々な大舞台を経験されていらっしゃって、力強さがとても魅力的です。是非、岩清水選手の試合を見に行きたいと思います!」とコメント。番組の模様は、1月27日より2週に渡って各ネット局にて放送予定だ。

■番組情報
『Have Dreams』
<放送ネット局>
FM青森
FM岩手
Date fm
FM山形
FM-NIIGATA
FM滋賀
FM岡山
広島FM
エフエム山口
FM佐賀
FM大分
※O.A.の日時等の詳細は各局のHP等に記載。
※特別番組、地震等の臨時対応によりやむを得ず、変更・ 中止になる可能性あり。
※スマートフォンアプリ『LISMO WAVE』、『ドコデモFM』では、 上記のOA局をチョイスすることで日本全国で聴取可能。
※IPサイマルラジオ『radiko』 で聴取可能な地域もあり。
※IPサイマルラジオ『radikoプレミアム』では、 全国何処でも上記放送局を聴取可能。
(詳しくはこちら

May J.オフィシャルHP

関連記事