エビ中・中山莉子が語る、初めての写真集への喜び 「写真で表現することは楽しい」

エビ中・中山莉子が語る、初めての写真集への喜び 「写真で表現することは楽しい」

メモに書いている目標が次々と叶っている 

ーーじゃ、本当にいろんなことをがんばってこの写真集が完成して、いかがですか?

中山:写真集を出すことは大きな自分の目標だったので、それが叶って驚いています。ウラジオストクは、日本から2時間くらいで行けるし、この写真集をみて、行ってみたいなってと思う人がいたら、うれしい!

ーーひとつ大きな目標を叶えて、次はどんなことを目指したいですか?

中山:ええ、どうしよう! 私、本当にメモに書いている目標が次々と叶っているんです。本当に怖いくらい……。

ーーリコノートだね(笑)。

中山:(笑)。そうですね。だから、今はちょっと慎重に何を書くべきか考えているところです。でも、写真で表現することは楽しいなって思っています。撮影の現場も好きだし、モデルの仕事ももっとがんばりたい!

ーーエビ中としての目標はありますか?

中山:今年発売のアルバム『エビクラシー』がファミリーのみなさんのおかげで1位を取れたので、次のシングルもいい結果がでるようにがんばりたいです!

ーー11月8日に発売になる、11枚目となるシングル『シンガロン・シンガソン』ですね。どんな曲ですか?

中山:はい。これは、今のメンバーでの最後のシングルになるので、とても大事にしたいシングルです。もちろん、楽曲もすごくいいんです。とっても前向きで、背中を押してくれるポップソングで。1回聴くだけで、すっと歌詞が入ってくる強いメッセージ性があって。ライブで歌うと、みんなと一緒に盛り上がれると思います!


(取材・文=梅原加奈/撮影=増田岳二)

■チェキプレゼント

中山莉子のサイン入りチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。

応募方法
リアルサウンドの公式Twitterをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

<応募締切>
11月3日(金)まで

■中山莉子ファースト写真集
『中山莉子の写真集。』
発行:東京ニュース通信社
10月28日発売
¥3,000

私立恵比寿中学 オフィシャルサイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる