セレイナ・アン、初ワンマンライブで見せた決意と成長 「いろんな“愛情”を音楽を通して描きたい」

セレイナ、初ワンマンで見せた決意と成長

 前向きで感情表現豊かなセレイナの魅力が存分に発揮された、初めてのワンマンライブ。ライブを通じて、素直なキャラクターはもちろん、その人間性が表れた澄んだ歌声が、幅広い世代から支持されている理由であることを確信した。「あおぞらキャラバン」で各地を回り大きく成長したセレイナは、新たな一歩を踏み出したばかり。ライブ後には、早くも新曲「Piece of Me」を6月に配信リリースすることが発表されると同時に、新アーティスト写真も公開された。セレイナが様々な“愛情”を今後どのように表現していくのか、期待して見守りたい。

(文=村上夏菜)

20170419-celea.jpg
セレイナ・アン新アーティスト写真

■リリース情報
2017年6月頃
デジタルシングル『Piece of Me』配信リリース予定

公式サイト
Twitter
Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる