中居正広、家族や仲間を思う心情より強く? レギュラーラジオでは率直な恋愛トークも

 エンディングには「ちょっと今年、女の子と遊びたいな。いいかな? いい? 誰の許可なんだろ(笑)」と謎の発言。おそらくファンへの投げかけだろうが「遊んでいい?」なんて家族に伺いを立てるような行動だ。きっと今の中居にとって、ファンはこれまで以上にホームを感じる存在なのだろう。同時に、中居が幸せになることを願うファンは、血の繋がりや契約ではない、気持ちで繋がった家族といえるかもしれない。いつも一番端で仲間を見守る中居を、さらに俯瞰して支える存在が現れることを。そして、中居が平穏な日々を過ごすことを願ってやまない。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる