まじ娘、majikoとしてメジャーで本格始動 ワンマンライブで感じたミステリアスなパワー

majikoワンマンで感じたミステリアスな魅力

 これまでの人気曲からこれから発表される新曲まで、様々な曲調によるmajikoワールドが展開された今回のワンマンライブ。「majikoとはどんなアーティストなのか」の答えは、リスナーと近い距離・感覚で歌を紡ぎ、それが人々の共感を集めている。そして、彼女のことをもっと知りたいと思わせるミステリアスなパワーが多くの人を惹きつけるということだろうか。

majiko『CLOUD 7』2017.02.15 SPOT

 終演後、場内で放映されたトレイラー映像では、2月15日にミニアルバム『CLOUD 7』をリリースすることが発表された。一見してスタイリッシュなクリエイティブだったのでしっかり見たいと思っていたところ、先日YouTubeにアップされていた。こちらもご覧いただくことで、majikoというアーティスト像がより伝わるのではないかと思う。

(文=久蔵千恵/写真=Viola Kam (V'z Twinkle))

■リリース情報
『CLOUD 7』
2017年2月15日(水)発売
価格:1,620円(税込)

<収録曲>
prelude
ノクチルカの夜
Lucifer
昨夜未明
shinigami
タイトル未定
(全6曲・曲順未定)

■セットリスト
majikoワンマンライブ『Cloud 7』
12月8日(木)Shibuya WWW

M1.end
M2.FRACTAL
M3.リンネ
M4,きっと忘れない
M5.mirror
M6.Void
M7.ラストトレイン
M8.ノクチルカの夜(新曲)
M9.昨夜未明(新曲)
M10. 回らないトゥシューズ
M11.さよならミッドナイト
M12.彗星のパレード
M13.ダージリン
M14.世田谷ナイトサファリ
M15. アマデウス
M16.Lucifer(新曲)
M17.心做し

majiko オフィシャルサイト 
majiko Twitter
majiko Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる