Kis-My-Ft2玉森、俳優業でも大忙し 二カ月連続リリースの間にどんな姿が見られる?

 また、この映画は聴覚にハンディキャップを抱えるヒロインに恋をし、ぶつかり合いながら距離を縮めていくという展開。共生社会をめざす文部科学省とのタイアップ企画も決定しており、多くの人に響く作品になるだろう。その主題歌ということもあり、「最後もやっぱり君」ではサビの振り付けに手話が取り入れられている。ダンスとは異なる慣れない振り付けにキスマイメンバーも苦戦したようで、MV収録には8時間かかったとか。初回限定生産盤には、そんなMVメイキングドキュメントが収録されたDVDもつくとのこと。今度は“素の”玉森も楽しめるというわけだ。

 ドラマに映画、舞台と、主演作が続き、そして新曲2作品のリリースと、玉森にとっては大忙しの2015年だったのではないだろうか。玉森を溺愛し、ツアー中もホテルの同室で遊んだり、プライベートでも温泉に行く仲でもあるメンバーの宮田俊哉は、もしかしたら寂しい思いをしているかもしれない。12月24日にある2ヶ月連続シングルリリース記念イベントでは、ふたりのイチャイチャをぜひ期待したい。宮田に見せる“ツンデレ”玉森も、ファンは待ち望んでいるはずだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる