エレカシ宮本浩次、“拍手禁止”伝説の真相明かす「みんな拍手してくれるけど、なんか違うと思って」

 番組終盤のコーナーであり、アーティストがバカリズムに悩みを相談する「アーティストとつながリズム」では、JUJUが「靴が好きで靴の本を作りました。そのなかから一枚を送ります」は新曲「With You」を披露した。続くAAAの伊藤からは、「防水DVDプレイヤーを最近お風呂で使っていて、バスタイムを楽しんでいます」とだけ書かれたメッセージが届き、バカリズムは「そうなんですね」というほかなく、コメントが終了し、AAAは新曲「愛してるのに、愛せない」を熱唱。leccaは「産後の抜け毛がひどい」と相談し、バカリズムが「バカリズムカットのかつらを作ればいいと思います」とアドバイスを送り、leccaが「live again」を歌ったところで番組が終了した。

 そのほか、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行い、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、Base Ball Bearのライブをサポート。アーティストの自撮りを放送する「丸投げ! 自撮りズム」では、GOT7が自撮りで新譜のPRをしたのち、スタジオライブで最新曲「LAUGH LAUGH LAUGH」を披露するなどした今回の放送。次回はAUGUSTA CAMP2015にバカリズム&マギーが密着したVTRのほか、AOA、NMB48、Caratなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる