キスマイ藤ヶ谷、シシド・カフカにアドバイスするも不評!? 「誰にでも言える言葉ですね」

 さらに、「2014年、キスマイに最も活を入れた回」として、辛口コメントが目立ったシシド・カフカの「Myフェチランキング」も公開。シシド・カフカは、「ミュージシャンと女優どちらの道に進むか悩んでいる時に欲しい言葉」という、難しいテーマを設定。藤ヶ谷の「自分で選んだ夢なら俺は全力で応援する!!」という台詞には「誰にでも言える言葉ですね」、横尾渉の「今すぐに答えを見つけ出さなくてもいいんじゃない? 無理して今決める事じゃないと思う」という台詞には「今、決めたいから相談しているんです」と、厳しいコメントが続いたが、二階堂高嗣の「いつも録画してるのはお芝居関連の物だよね。やっぱり憧れてるものを観るんだね。自分が本当にやりたいことをやれば良いと思うよ」との台詞には、「はじめて私に対して言ってくれてると思いました。普段の私を見て、道を示してくれている」と好感を寄せた。

 番組の最後には、柳沢慎吾のハイテンションな未公開トークを公開。「怒られてもへこまない方法」として、「(相手に)心のシャッターを下ろされた場合は、隙間から覗き込む」と、常にふざけて反省しないことを良しとする、柳沢独特の心得をメンバーに伝授したほか、名人芸とも称される「ひとり甲子園」を披露し、キスマイメンバーを爆笑させるシーンなどが放送された。

 未公開映像の数々が公開された今回の放送。次回は斉藤工をゲストに迎え、「彼女をキュンとさせるカッコイイバスケ」がテーマとなる予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事