整形総額3000万円超のRちゃん、春服を爆買い コーデ披露に視聴者「美人すぎて眼福」

 2025年4月16日、YouTuberのRちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新。ZARAの購入品を紹介した。

 Rちゃんはメイクや整形、Vlogなどのコンテンツを投稿しているYouTuber。総額で3,000万円以上を整形に費やしていることやダウンタイムの状況なども赤裸々にコンテンツとして発信しており、2025年4月現在で84万人以上の登録者を誇っている。

 今回RちゃんはZARAで5万円分の洋服を購入したようで、さっそく紹介していくことに。最初に登場したのは、5990円の「ペプラムリボン トップス」。Rちゃんは「すっごい可愛くない?」「かたちが綺麗」と紹介し、上からジャケットを羽織って「カッコよくない?」「いいねえ」と着こなす姿を見せた。つづいて5990円の「ショート丈セミシースルーフルリシャツ」に着替えると、春らしいふんわりとした装いでテンションが上がったのか、小躍りで喜びを伝えた。

 次に紹介したのは6590円の「ドレープミニデニムワンピース」。着心地については「かなりタイト」「攻めのワンピ」とコメントした。終盤では1万3590円の「ボリュームショート丈ワンピース」を試着。「可愛くない?」「シルエット綺麗」と感想を述べた。

 今回の動画に視聴者からは「可愛すぎる」「何着ても似合うわ、、」「美人すぎて眼福です」といった声が集まった。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる