ファミマ×Netflixのアイテムに最新作が登場! 特徴的なロゴがお洒落なボーダー柄に……

お洒落なNetflixロゴアイテム

 ファミリーマートは世界最大級の動画配信サービスNetflixとコラボしたアイテム3種類を2024年10月29日から発売する。

Netflixロゴのグラデーションをボーダー柄で表現

 2022年から「コンビニエンスウェア」ブランドにて、Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス  未知の世界」とのコラボレーションアイテムを数量限定で発売しているファミリーマート。第3弾となる今回は、Netflixの赤い「N」のロゴを活かしてグラデーションのみでNetflixの世界観を表現。日常シーンで使えるオシャレなボーダー柄アイテムに仕上げている。商品は肉厚仕様で抗菌防臭加工を施した『ラインソックス』(600円)、タオルの名産地である今治製の『ハンドタオル』(700円)、抗菌防臭加工の『ボクサーパンツ』(900円)の全3種。全国のファミリーマート約1万6300店にて発売予定だ。

佐久間宣行が星野源&若林正恭との『LIGHTHOUSE』で感じた“セルフケアの重要性”  「共感性が高いことは大事だが、この時代に生きるのは大変」

星野源と若林正恭によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が大きな話題となっている。全6回、月に一度のふたりが“悩み”をテ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる