大原優乃、"憧れの車"に大興奮 無骨な外装も「すべて可愛い」

 2024年10月18日、女優の大原優乃が自身のYouTubeチャンネルを更新。憧れの車を紹介した。

 「1番いま乗ってみたかった車」と紹介したのが、トヨタの「ランドクルーザープラド120系TX」だ。「めっちゃ可愛いですね」「ランクルに会えた」と感動した様子だ。

 また、「1番好み」と見た目に関してもベタ褒め。外装はウッド調のプリントがされており、「外装内装すべて可愛い」とコメントした。運転席を覗くと「やばい」「本当にすごい」と、内装もウッド調になっていることを発見。シートは「普通の革よりも柔らかい」とのことだ。トランクにはベッドキットがカスタムされており、広々とした空間に「万能ですね」「夢あるわ」と終始感動。

 乗り心地は「アクセルがすごい効く」「楽しい」とご満悦だ。ドライブスルーをして帰宅する際も「嫌だ」「永遠に乗ってたい」とまだまだ乗り足りないことを明かした。

 今回の動画に対して、視聴者からは「デカくてゴツめなランクルとの取り合わせのギャップがいいですね」「素敵すぎるよ」「カッコいい車!」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる